ブログは日記だけでいいな

なんか記事書こうと思ったけど、面倒くさくてしょうがない。
パソコンでキーボード打ってるのもダルいw
まぁ1日打ってますからねぇ。
かといって、パソコン以外でお金稼ぐ方法なんて思いつかないし。

ウチの性格みたいに広く浅くやっていくとしたら・・・
各サイトで月1000円でも稼げたら*10サイトで1万円!
100サイトで10万円いくじゃない。
それでいくか。

とりあえず、naverで月1000円いくぐらいの記事を書く。
ストックフォトで月1000円いくぐらいの写真をアップする。
1つに絞れないならその日その時に興味ある内容を更新していけばいい!

それなら・・・この日記で月1000円稼げないのか?w
いやー・・・これだけ書いててアクセスなんてほとんど知り合いぐらいだしねぇ。
いくら書いても内容薄かったらアクセスに繋がらない良い例だ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。