まぁ・・・そんなに甘くはなかった。

naverにはランクというものがあって、一応Sランクを無理矢理とっていたんだけど、
そのランク確定ってのが今日あった。

・・・不確定。

となったw
いやまぁそうだよね。
naverの収入0円が見えてきました。
もうやめとこっかな。
でもどうせなら少しぐらい収入ある感じで置いときたい。
色々試すのはアリだよね・・・うん。

今日の朝も早起きできたのでモーニング・・・は、家で食べて朝マックなうーしてた。
100円飲み物で、それが場所代と思えば安いもんだ。
知ってる限りで一番安い。
コンビニのイートインとかあればいいんだけど、仕事場付近のコンビニはイートインないんだよなぁ。

んで、
考え事というよりも人間観察。
ネクタイしてる人少ないな~って思いながら見てた。
ほんと、ネクタイとかいらないと思うの。
クールビズ期間でもあるが、1時間ぐらいいて、発見できたの1人だけだった。

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。