SEO・・・わからぬ

とりあえず、WORDPRESSにSEOというか、GOOGLEさんにも優しい仕様を少し取り入れた。

そしたら、「宅配着物買取専門店【久屋】」で検索して2番目にきたー。
って、まぁ、競合も少ないし、タイトルに使ってるから当然かもしれないんだけど。

ちなみに上のやつはA8.netで行っているキャンペーンのためのページ。
「着物 買取」などの文字で上位表示させられたら賞金が貰えるんだが、かなり無理な気がするんだけど。
どういう手法使ったら上位に食い込むのやら。
一番ライバルの少ない「着物 買取 口コミ」って単語が狙い目かもしれないけど、それでも18万2千件!
はははのは。
現状、何位かもわからない位置にいるし。
先は長い。
別の方法でも上位にできれば普通にアフィリ収入狙えるんだけどなぁ。

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。