ただちょっとの可能性を信じて

今年になってネット稼ぎの作業が面白くなってきている。
まぁまだ稼げていないんだけど。
土台を作っておいて、そのうち何かきたらそれを使ってドーンっとできるように。
・・・なったらいいな。

http://www.kazworld.net/afl/
とりあえず、クーポン系やら予約系やらまとめる予定。
自分でも使えるし。
まぁあと細かいけど、ASPで行っているキャンペーンとか参加して数百円をゲットしたりね。
なんだかんだ使えそうなので育てていく。
もうちょっと楽にコピペできる感じがいいんだけどねぇ。

あとはー
スロージョギングはじめましたとか。
サザンアイズの新刊でてたー!もう出なくていいけど出てたら買っちゃうよね!とか。
仕事で、プログラム分かってない人が間に入ると無駄があるよねってのを実体験したとか。
いやまぁウチは勉強できたからいいんだけど。
今、仕事はほとんど勉強と思っているので楽しい。
打ち合わせにも初参加したし。
まぁ相手がサービス売り込む営業だから楽に話し聞けたんだけどね。
それもまた知らない単語がでたりして勉強になりますわー。
あとはまぁ、会社の売上どっからでてるのか?どうやって売り上げたのか?知りたいところ。

4 COMMENTS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。