卒業発表

一応、卒業発表なんてものがあります。
それが今日なんだけど、なんとも質素な感じで・・・
教室に紙がペラッと貼ってあるだけです。
貼ってある時間も長いので、ウチが見てから外にでるまで1人としかすれ違わなかった(;´▽`A“
なんとも寂しい感じです。
ああ・・・もうここに通わないと思うとやっぱり名残惜しい~~

そんな後、友達と待ち合わせていて、そのまま秋葉原へ。
友達がパソコン買いたい~~とか言っていて、
以前から付き合え付き合えと言われていたのが実現してしまった形です。。。( ´△`)
まぁ、最近かなりのダメ生活っぷりだったので、
外にでる機会ができてよかったのかもしれない。

なんだかんだで結構周ったかなぁ。
あの・・・値段の違いってなんでしょうね・・・
最終的には良く分からなくなってきました(;´▽`A“
特にグラボの性能の違いがわからなすぎる。
んで、フェイスが安い感じだったので、フェイスでPCを購入。
あそこって即納よりカスタマイズして後日発送のほうが安いんだね・・・
送料分がかかるけどー・・・。
ああ、探していたのはすでに組みあがってるPCです。
さすがにパーツごとの購入はやめておきました。。。
ウチが友達の家まで行かないといけなくなりそうだし(゚ロ゚;)

無事に購入できたのはいいけど疲れた~~~
お昼で休憩はとったけど、その後も休憩とるべきだったかねぇ。。。甘い物食べたかったし。
最後は・・・ありゃー靴の所為だと思っているけど、足の小指が痛くなっちゃいました。
もっと納得のいく靴でも買おうかな。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。