7月なネーバー

※あくまで見込額です。

本垢
naver_01
サブ垢
naver_02

見込額だけでも10万超えましたー!
さすがに10万超えると期待しちゃうよね。
しかも両方で20万って軽く1ヶ月の給料並じゃん!
月の半ばから始めたから1ヶ月でもしかしたら40万も・・・

だけどそれだけなんで。
確定はまた別の話し。

さて、いくら確定になるのか?

んー・・・最悪は0円の可能性も残しつつ、
(ちゃんとした)アクセスもそれなりにある。
デブライブなんて結構twitterでも自然に広まってた。
それを考慮して、そこは評価してくれつつ、.netからの別のアクセスをカウントに入っているものとしたら、
期待の2000円。
悪くて800円。

ってところなんだが、果たしてどうなるか。

まぁあくまで実験。
成功ならそれでウハウハなだけなので良しw

2 COMMENTS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。