なんか他にないかなー

naverまとめの見込み収益はあくまで見込み・・・
期待してたら痛い目みるので期待はしない。
期待できない理由もあるし。
しかし、
本垢の見込みが14000円になった。
そのまま銀行に振り込んでくれーって言いたくなる。

とはいっても、
ま、たぶんこれ無理なので、もっと探らねば。
何事も適度に。
そしてリスクは分散して。

それとは別で、
んーなんといったらいいか・・・ちょっとこのブログ・・・というより、ホームページのほうのアクセスを増やしてみた。
なんか色々できたらいいのだけれど。
思い浮かばないよー。
なんかできそうなのにー!

そんなことをモンモンと考えているせいで、仕事にも身が入らず。
いや、仕事こそ確実に儲ける事ができる手段の一つ!
そっちを疎かにしないようにがんばらないとー

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。