くさって終わるところでした。

今日はもうダメな日だったね。
今日のような日を送るのはとても辛くなってきました。
やっぱり、お金使ってもいいから外にでないと家で腐るだけです。。。

そんな腐ってた日に見た1つのアニメ。
秒速5センチメートル
新海誠が監督をしているアニメです。
短編物が3話あるんだけど、
まずなにがいいかといと・・・絵。
すんごいリアルな描き方していて見入ってしまった。
そして感動的な音楽・・・
あと内容・・・まぁ恋の話し?
ハッキリ言ってウチには最後の話しが理解できなかったんだけど、
どう捕らえればいいの?(;´▽`A“
っていうか、納得できませええええええええんヽ(`Д´)ノ
そんな内容です。

これ見て感動しちゃいましてね。。。
なんだかウズウズしてきちゃって、久々に夜のマラソンに行ってきました。
なんだろう・・・走る行為に青春を感じているのかな?w
そのおかげで、1日中腐ることにならずに済んだんだけど、もう21時だったしな。。。
それに、走り終わって歩いてる時に気がついたんだが、金八先生の時間忘れてた!
毎週見てる唯一のドラマなのに~~
まぁ今日は腐ってた所為だからしょうがないと諦めは早かったですな。。。
動画サイトで見よ・・・(ぇ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。