最近、栄養ドリンクに頼っております

眠くなったら栄養ドリンク!
眠かったら栄養ドリンク!

きまってリポビタンD!
なぜかというと、値段も手頃だし、飲みやすいイメージがあるから。
オロナミンCだと足りないきがする。
エナジードリンク系はダメ。
レッドブルとかモンスターとかダメ。
とにかくダメ。
炭酸あんなに飲めないし。

弱くなったものよのー

そうそう。
また写真売れてた。
週に1枚どころか2枚~3枚売れてるような気がする・・・
バブルキテルウウウウウウウウ。
だが増えない写真素材。
多少は増やせそうなんだけどなぁ。
どうせやるなら同じような写真を複数枚載せたいじゃん。
タグ付け楽だし・・・
そうして増えていかないのであった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。