お散歩です

デジカメで動画を撮りたくなってきました。
主に三国志大戦のプレイ動画ですが・・・
今あるデジカメだとどうも電池まわりがなんかおかしいのと、
メモリがコンパクトフラッシュという・・・ちょっと他の機種に代用しにくそう?な、メモリなので、
これの大容量のメモリを買ってももったいない気がして、新しいメモリも買えないというのがあり、
ちょっとイロイロ調べております。
新しいデジカメ買いたいなぁ~とも思ってる。

でもねぇ。。

中途半端に安いの買っても機能に満足できなかったら意味ないし、
高いの買ってもそれほど使わないだろうし、
結局何買っても無駄になる?
といった思考になっております。

だったら!

携帯電話の機能使えばいいじゃないか!
三国志大戦.net?も加入したいし、イイ気がするんだが、
やっぱり携帯電話もつのは・・・ポリシーに反するしねぇ?
でも、近所の携帯ショップを見ると0円というのをみて、、、
1ヶ月加入してすぐ解約でもいいのかなぁ~
そうすりゃ数千円で?デジカメが使える(゚ロ゚;)動画がとれる(゚ロ゚;)
あ、月額利用料かからないパケット通信?だけ使うプランとかあるのかな?(何
あ、FOMAカードって無いと起動しないとかないよなぁ。。。
いろいろと疑問が多すぎて現実的ではない!
ショップで確認すればいいんだけどねぇ。。。

こんなんで、なかなか先に進みません。
もうね、今あるものでなんとかしてみるのが一番!
それか、秋葉原で安いコンパクトフラッシュがあればそれでもイイ。
保障なんて・・・・・・イラナイゼイ(ノ_・。)
どうにかなるぜい。エイエイオー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。