なにかしたい

なにかしたいなにかしたいなにかしたいなにかしたい・・・・・
とか思いつつ、暴れておりました。
PCの前に座ってるのも飽きてきて、やる事なくなると暴れてます。
ジッとしていたくないんだよね。。。

そして、フト・・・旅の事を思ったりしてた。
お祝いでいただいたお金や、成人式にいただいた旅行用?にとってある商品券がある。
これで・・・旅したいなぁ~
でも、いろいろ予定もあるし、気軽に歩き旅なんて行けない。
そこで目についたのが安く行ける海外旅行。
日本をでることなんて考えた事なかったが、3万円ぐらいで行けるなら、
体験としてはいい気がすると思った。
まぁ、自由行動とかされても何もできなさそうだけど・・・
海外じゃないにしても・・・
最後の学割を存分に使える安い旅行とかもイイかもなぁ。。。
できれば何にも縛られずお気楽でブラリと行く旅のほうがいいんだけど、
行きたい所が・・・季節的に無いから、ツアーで周るのも悪くない?
そういや、友達同士で旅に行くとかなんとか言ってた気がしたけど、アレどうなったんだろw
あまり高くなければいけますよ~(就職祝い金で・・・)

そんな気分になると、自分の旅日記を読み返します。
ホント楽しかったんだなとつくづく思いますよ。
他人が読んでて楽しいかどうかは分かりませんがね・・・
ウチも他人の旅日記読んで、全部が面白いとは思わないし。
なので、ちょこっと面白い旅日記HP募集中~
楽しいよ~旅は~

1日のうちの1時間30分。
この時間は自分が納得できる時間を過ごした。
明日はこの時間がもっと延びたらいいな。

2 COMMENTS

名無し

パスポート取るにも時間かかるから思い立ったらすぐいけるように用意だけはしておいたらいかがでしょう?
結構面倒な事多い。
4~5万で国内より安いツアー探すと沢山あるよ。

返信する
kazgb

権兵衛(゚ロ゚;)
パスポートって時間かかるんですね。。。
それだと海外はもういいやって気分に(;´▽`A“
まぁなんだかんだで行くとしたら国内になりそうですが、
海外より高いのをみると・・・悩む・・・
悩んでるうちは行かないというのがウチの性格ですが( ´△`)アァ-

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。