かんぬの日

新大久保のゲーセンでプレイ~
あそこは大久保周辺唯一、三国志大戦が置いてある店なんだけど、
はげしくタバコ臭くてダメだ。
それに、1時間プレイ縛りなので、気軽に行ってプレイしようとすると全部埋まっててできない・・・
とかあるのが難点。
まぁ昼ごろは空いてるから問題ないんだけどねぇ。
そして今日うれしかったのは、大量にカードが置いてあった(゚ロ゚;)
いらないカードをいれておく箱があるんだが、そこにイッパイあったからイッパイもらっちゃった。
まだまだノーマルカードも揃わないもんでねぇ。。。
呉もまーだ揃いません!

そんなこんなで大戦~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。