約1年半ぶりにおきゅうりょう~

いやー・・・よくまぁ過ごせたものだ。
貯金は結構ギリギリだったけどw
あぶないあぶない。
これからは貯めていければいいけれどー

うん。。。
副業みたいな感じで何かやったらお金が入るってのが確立できればいいのだけれど。
今の職場がそんな雰囲気ある。
やったらやった分だけ儲かるよと。
でも・・・何をするかなんだけどねぇ。
まだ良くわかってないので。
ただ、自分の立場的にシステム組む側だから、それ作ったからって儲からないんだよなぁw
それ運営していってどうこうだし。。。
そこが悩ましいところ。

そんなんだから?プログラマーが1人なんだよなぁ・・・(;´▽`A“

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。