どうしてもキーボードがねぇ

なんでだろう。
タブレットのキーボードはどれもよろしくない。
性能はまぁまぁ不満なく使えそうなのに、キーボードがパッとしない。
使っていて疲れるのはよろしくないよ!
タッチパッドもスクロールとかできなくて微妙だし。
いやでも、そこはタブレットだから画面直接触ればスクロールするんだけど。
ノートとして使いたいからね。
そうなるとマウス必要。
USB1個しかないからブルートゥースでマウスかな。
ankerさんブルートゥースマウスのレビュー応募待ってるよー?(謎)
そもそもマウス取り扱いあったかどうかも怪しいけど。

これの話しでした。
セールで2万円なら仕方ないないかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。