ぽちっと

amazonセールにやられて、ウィンドウズタブレット買ってしまった。

まぁ、事ある毎に、それならタブレットPCでいいじゃないすか~?

なんて答えていたこともあるので、実際使って体験しておこうというのもある。
それに、本当に欲しい本命は15万円くらいするし、もう少ししたら新しいのがでるかもしれないので買う気になれない。
いままでウィンドウズのタブレットは持ってなかったし、ちょうどいいかもっていうのもある。
まぁ色々試してみよう。

タブレットといってもキーボードも付いてるから軽いノートパソコンみたいなもんだと思ってるけど。
実際どうなるかなぁ~
どこまでできるかなぁ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。