javascriptのちゃんとした知識がほしい・・・

なんかあると、自分のところにくるんですよ。
その手の相談が。

だって、他に技術者いないですから!

だけどウチの知識が足りなくてなんともしようがない。
なんか言われたことは実現できそうだけど、自分は作れない状態。
もしくは作れるかもしれないけど、時間かかりすぎちゃうから着手できない状態。
不思議と暇ではないんだよね。

特にjavascriptだよね。。。
javaとかphpとかはそもそも他にやってる人いないから質問がこない!
cssとかjavascriptはコピーで誰でもどうにかなるから使ってるんだよね・・・ウチもその程度。
だから困った。

一応、昨日参考書買ってきたけど、行き帰りはphpの本読んでるし、夜はネトゲとアニメだし、(ぇ
なかなかじっくり読めないんだよなぁ。
結局、飛ばし読みして知識が増えない予感。
せめて、何が出来て、何が出来ないかぐらいは把握したいところなんだけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。