デザインはデザイナーへ・・・

プログラマーはプログラムのみ・・・ともいってられないが、
かといってシンプルすぎるなんのデザインもしていないサイトを見せるのも、1年間デザインの勉強をしてきた自分としては許せない!
じゃあちょうどいいテンプレートがないか・・・せめてそれを使えるようにはならないとね。
見た目にこだわってる余裕はないので、気にしなくていいっちゃいいんだけど・・・不特定多数の人が使う画面だからやっぱり少し気を使う。
派手じゃなくていいんだ。
アニメーションなんていらないんだ。
シンプルに。
綺麗に。

そんなのない?
ログイン画面と入力画面と、入力したデータを一覧で出すぐらいまでの画面が用意されているテンプレート・・・

変にhtml5とかcss3とかキーワードに入れるのがダメなのか。
検索もシンプルにっ!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。