ゲームはたまにやりたくなるよね

以前は毎日やっていたんだから、だいぶプレイ時間は減ったさ。
まぁ・・・どこかに枷があってたまにその枷が外れるって感じかな。
どこかでゲームを否定しているからか、プレイしても本気になれないことが多くはなってきたけど。
でもやっちゃうんだよね。
まぁ、少しぐらいなら許す。。。自分を。

あ、そうそう。
今日は雑誌に訓練学校時代のクラスメイトの名前を発見した。
その雑誌に関わるって言ってたから本人だろう。
自分じゃないのにそういうの見るとうれしくなる。
がんばってるなぁ~
どんな意見を言ってどんな風に変わったんだろうか。

卒業してもう3ヶ月かぁ。
いや、まだ3ヶ月かぁ?
結構前にバイバイしたような気がするけど、明日にでもまたあの席に座ってるイメージもできる。
本当に良い1年だった。

そんなふうに思える思い出をこれからも作れるように日々色々やっていこう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。