そ~べ~つか~い。

歓迎会じゃない。
送別会。
気楽で良いな。

基本的に社員はお金払わなくていいみたい。
まぁ小規模な会社だからできるっていうのもあるけど。
(今日は約10万円だった・・・)
そのお金でボーナスください(ぇ

そしてバスは最終。
22時過ぎにはラストって早いよねぇ。
でもだからこそ言い訳できる。
最終バスくるので帰りますってね。
まぁ、結構みんな普通に帰ってたけど。

しかし肉だった。
最後残っちゃったのがもったいない。
美味しかったー!
コースなのに、いきなり追加で肉!っとか自由すぎる。
牛と豚だったな。
熟成肉だったからステーキとかとはまた違う。
ちょっと狭かったのが難点だけど、半分立食になったからある意味気楽だった。
あんまり座っていたくないしね。。。全体的には良かったよ。

・・・タバコはどうしようもなかったけど。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。