口が荒れているー

口唇ヘルペスっていうらしぃ。
唇にプクプクってできて、そこから荒れていく。
なんか前にも見た気がしたので放置していたんだが、今日になってプクプクが新規にできてきたので焦って病院行ってしまった。
幸い、会社の真横に内科があったので行ってきたんだけど、診療は5分程度かなw
一応ウチもネットで調べていてもしかしたらと思ったんだけど、やっぱりその通りだった。
簡単な診察すぎて・・・ぶっちゃけ何もしてないけど。

問診だけ!

良く思えばそれだけで1500円くらいって高くね・・・
いや・・・その診断でクスリが買えるからいいのか。

バスが渋滞していつもより遅くて朝はいけないだろうと思っていたけど、トントンッっと進んだので朝から病院行っちゃった話しでした。
いつも早く出ているおかげだな。
あと、なんちゃら内科が空いてて良かった。

あとどうでもいいけど、似たような単語を意味なく連発してた。
診療。診察。問診。診断。
さぁ当たりはあるのでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。