書く事結構・・

なんだか週末は、
池袋行ってラーメン食べて三国志大戦やるのが日課になりつつある今日この頃。
もうちょっと違うものを見て食べて・・・とかしたいかなぁ~
でもそうするとダルイ!とか思うんだろうなぁ~

その池袋の帰り。
なんだか今日は風が強いなぁ~とは思っていたんだが、
視界も悪い?
曇ってきてる所為?
でもなんか違和感のある視界の悪さだと思っていたんだが、
たぶんそれは砂の所為だったのかもしれない。
なんだかものすっごい目に砂が入るんだよね・・・
ウチだけかと思っていたんだが、周りもそんなそぶりをしているので、
この視界の悪さは砂の所為と判明。
いや、本当かどうかは分からないけど・・・
さらに強風。
あまりに強い風のために前に1歩も進めないとかありましたよ(;´▽`A“
それと、家の屋根の部分が壊れて降ってきたのもあった・・・(゚ロ゚;)
あれはホント、ヤヴァカッタ!
思わず頭かかえたからね・・・
外にいるのがすごい危険な香りがしたので急いで家に戻りましたよ。

家に帰ったら、砂まみれな感じがした。。。
耳の中まで砂~砂~
髪の毛からも砂がでそうな感じでした(´ー`)y-~~

まぁ、被害なかったからたまにはこんな強風もいいな。

2 COMMENTS

Miyabi

砂、すごかったですね。
その日、車運転してて、家帰る頃には砂まみれになってしまいましたよ。OTZ

返信する
kazgb

ぉぉ。みゃーびさんおひさ(゚ロ゚;)ノ
やっぱウチのまわりだけじゃなかったんですね・・・
こんな日は家でヒッキーしてるのが一番です(゚ロ゚;)b

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。