会社を1歩出るとほっこり

会社近くって野良猫が多いんだよね。
毎日のように野良猫を見ている気がするけれど、会社のある建物を出た瞬間に数匹のネコがこっちをガン見しててなんか和んだw
たぶん、以前に会社のある建物の中まで入ってたやつらだと思うけれど、この辺が居心地いいのかなぁ?
しかしなぜにガン見されたんだろうかw
あの建物の人がエサでもあげてるのかな?
期待された?
しかし、ネコに見られるのは悪くない!

そんな会社だが、さすがにまだ飲み会拒否れるほど強く言えないので今度の飲み会は参加になりました。
タバコ吸う人が多目なのがちょっと気になるところだけど。
食べ物は美味しそう。
あとはコミュ力を発揮するだけだ。
えーっと・・・ちょっと会話用の本読むか・・・w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。