たまにはアキバイベントへ

少し大き目のイベントがあったのでアキバってきた。
新しいCPUなんかを知る良い機会になった。
もしかしたら会社のパソコン調達も任されるかもしれないので、
その時の考慮の1つになる。。。かな。
しっかし、Intelイベントは参加人数が多い所為もあってやっぱり景品は当たらないな。
まぁ、以前から個人的には相性は良くないのでAMDイベントに力を入れたいところだけど、、、
今度の水曜日にイベントあるんだよね。
普通に仕事だよね。
涙(ノ_・。)

そしてなぜかラブライブグッズを漁ってたりする。
まぁ特に家に持ち帰ったものはないけれど。
クレーンゲームは・・・取った瞬間が楽しいよねぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。