博多ラーメン 九ちゃん

博多ラーメン 九ちゃん
http://blog.livedoor.jp/saito1972329/archives/51237661.html
http://blog.goo.ne.jp/nobanonch/e/2179340c9ed20331321eb3d2692b603a

新宿歌舞伎町にある割と新し目のラーメン屋。
一応道のカドにあるんだが、、、場所的にあまり人がこなさそう・・・だって分かりにくいもん。
案の定13時頃行ったが、だっれも入っていなくて、ちょっと躊躇したが入りました。

「ラーメン」(600円)
替え玉やご飯が200円。
さらにWラーメンという名の大盛りも+200円だったので、ノーマルにしました。

割と早目にでてきたはいいんだが、
ラーメンの持ってき方がなんかイマイチ慣れてないように感じたというか・・・なんというか・・・
まぁそれは置いといて~
ラーメンはまぁ普通に、
ノリ、チャーシュー薄いの2枚、ネギ?、半玉が入っていました。
玉子とかはまぁ普通のゆで卵かな(;´▽`A“
麺は細目の博多系の麺・・・だと思うし、友達も言っていたんだが、
個人的には博多系の麺ってもっとこうゴムっぽいイメージがあるんだが、偏見だろうかw
茹で時間の問題かなぁ。
スープは味が薄めです。
まぁでも普通に味わえたから問題なし。
でもこれをご飯と一緒に食べてた友達は・・・合わないといってました。

そういや、高菜は無料でとってくださいみたいな事書いてあったけど無かった!
かわりに、タクワンと、タクワンを辛くして茹でた?感じの物がありました。
友達は美味しいと言っていたし、店主も、「これどうぞ!美味しいよ!」
とか勧めていたんだが、個人的にはビミョーw

まぁ全体的に、
値段の事も考えると、ここくるなら博多天神でいいかなぁ~とか思ってしまうのでした。
ちなみに、ウチラが食べ終わって出るまでも他にお客さんこなかったです(ノ_・。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。