余裕がない

せめて1時間早く終わってくれたらもう少し違うのに。
19時終わりって1日が仕事で終わってしまってやっぱりイヤだな。

しかし・・・うちの会社って技術者って何人いるのだろう。
別のオフィスのほうが多いけど、今いるオフィスだと1人だけな気がして仕方ない。
日報見る限り・・・アレなことばかり。
ちょっと参加して知ってみたいけど、ずっとはイヤなアレなこと。
特殊なことしておりますよ。

そんな自分は技術者なので自分の技術を磨くだけ。
知らない事を知っていけて今はやっぱり楽しい。
この技術、そっくりそのままクラウドソーシングからの仕事でも使えるし、副業したけりゃできるかも。
まぁ、土日まで同じ事したいとも思わないけど(;´▽`A“
どうせなら違う事したいけど、違う事だと分からないからできないという現実。

それにしてもネムイ。
仕事中は全然眠くなくて良い感じなんだけど、
終わると疲れすぎちゃうからもう少し気を抜きたい。
特に目。
あんまりがんばりすぎないようにがんばるうううう。

2 COMMENTS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。