充実すると充実する

ちょっと考えた。
ま~た運の話しになるんだけど、
その日、充実したと思える日を過ごせると、運が向上する!・・・気がする。
充実したって思える日って楽しいですよね。
気分も良いです。すると、何やってもうまくいく。
良い方の考えしかしなくなるので、運も良い方へ良い方へ導かれてゆく~~
何か、かけごとするとしたら、そういった充実したと思える日がオススメ。
あーまぁ、ウチは三国志大戦カード運の有り無ししか見てませんけどね(;´▽`A“
そんな体験から、充実した日は運も急上昇~と思えてきたのでした。

だから・・・今の自分は運が無いんだと説明がつく。
かろうじて、やる事があるので学校行ってる事で誤魔化しているけど、
家にずっといたら絶対腐ってる。
夜、家で過ごしているだけで腐ってる実感がある。
こんなんじゃ運は逃げてくよ。

こんな時はムショウに旅にでたくなります。
他人の旅日記を読んだり、自分の旅日記を読んだりしてなんとか抑えているけどね。。。
そう。。。
ほんっと、旅に行って良かった。日記を書いて良かった。
自分の旅日記・・・楽しかった想い出を残してほんっと良かった。
もう何度読み返したか分からない(;´▽`A“
それだけ良い経験だったという事。

みなさんにも、日頃から日記を書く事をオススメします。。。
できれば手書きとかのほうが良いかもしれないですけどね。。。漢字とか忘れないためにも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。