とんとんとーん

面接は明日になっちゃいました。
イザ決まると面倒くさくてイヤですね。
履歴書を書く行為もメンドクサイし、質疑応答考えていくのも面倒くさい。
いや、妄想だけだと楽しいんだけど。
ちょっと曲がった言い方なんかしちゃったりして(どんなだ)
プレゼンもそうだけど、発表している想像までは楽しい。。。。までは。

なんかもう、IT活用の時代なんだから、タブレットでも持っていって自分の作品を見せたり・・・できたらいいのにね。
・・・見せる用のタブレットと作品がそもそも無いわ!
情けない(ノ_・。)

しかしあれだなぁ。
面接決まったので会社の事調べて質問することを考えていたんだが、少し胡散臭くも思えてきてしまったw
まぁその辺も明日の面接で質問して解決できたらいいんだけど。
ちゃんと聞こう。。。。うん。

それと、ずっと憧れていたカジュアルな服装でOKな会社なんだけど、
いざカジュアルと言われてもそんな服持ってないんだよね!!!
完全私服だとさすがにダメだし・・・
そこで悩んだ結果、クールビズスタイルでいいんじゃないかと思い始めた。
ウチが嫌いなのってジャケットと革靴なので、それがなければスーツでいい。
いやもはやスーツじゃないのか。
だからまぁ、中途半端な格好で面接受けます!

さてはてどんな会社なのか楽しみだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。