面接まではいくかなぁ

実況するのはいいが、これでまた不採用だったら恥ずかしいだけだ。
ほとんど対策してないからなぁ。
もうちょっと自分を知って質問に答えられる準備くらいはしないと。
長所短所それぞれ10個ぐらいはうまく説明できるように・・・

そんなわけで、そろそろ履歴書も書かないといけない。
それどころか、面接いつにしましょうか?というやりとりもはじまっちゃった。

まぁあれだよね・・・面接の日が決まれば書くよ!がんばるよ!

そして自分を伝えきれずにまた不採用なんですね。
うん。。。もっとがんばって対策練って、それでダメなら何がダメか考えられると思うんだけど、何もしないと何がダメだったのか?全部?なんてあやふやなものになるから次に繋がらない。

面接の度に成長できるように!
・・・といっても、面接までいったのって学校いた頃の1社だけなんだよなぁ。。。あれー?
まいっか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。