まだ。まだ。まだ。

DSC_0132
とりあえずネコを見かけたら撮りたくなるよね。
その咄嗟の撮影用にミラーレスのもっと小さいのが欲しい(何
いや、それだったら高級コンデジでも・・・
まぁ今はいらないけど。

ネコって家の中で撮ると難しいんだよねー
ISO1600でF6.3とかでもシャッタースピードが遅くなってブレる。
室内で撮ってる人ってどういった設定で撮っているんだろう。
自分がブレてなくてもネコが動くからどうしてもブレる。

ピントは目に合わせるとは聞いたが、オートだとカメラの光が出るから眩しいんだよね。ネコが。
だからマニュアルにしているんだけど手持ちで目にピント合わせるのって大変。
本当に合ってるかどうかも拡大しないと分からないし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。