ごろ~ん

今日はマンガ読んでました。。。それしかしてない気がします。
やる事はイッパイあるよおおおおおおおおおおヽ(`Д´)ノ

そんな中、ちょっとお買い物にいったんだけど、その時に本屋でラーメン雑誌を読んでみた。
そしたら興味のあるラーメン屋が池袋にイッパイできてた(゚ロ゚;)
池袋に限らず、池袋~新宿間のラーメン屋で知らない店がイッパイあったので、
久々になんかうれしくなっちゃいました(;´▽`A“
あまりにもうれしかったので、その雑誌を買おうかとも思ったんだが、
1冊ラーメン代に匹敵するのでやめておいた・・・立ち読みバンザイ。
んで~・・・とりあえず、すぐにでも行ってみたい店が池袋で3店。
その中の1店。明日行きます。
ちなみに、一番うれしかったのは、徳島ラーメンを出すお店。
四国の旅に行った時に食べて、結構気に入っちゃったから東京でも探してたんだよねぇ。
まぁ明日は、混み具合にもよるけど、駅から遠目の店から行く予定。
学校に行く途中でもいけるように、駅から近いのは後回し。
全ては明日、気持ちよく晴れたら and 親が勝手にお昼ごはん持ってこなければの話しだが。
ああ、なんて激戦区・・・そのうち池袋勤務とかナイカナー。

さてこれで毎日ラーメンフラグが立ったわけなんだけど、問題はお金。
ラーメンと三国志大戦の両立は無理です!
家でお昼ご飯食べて昼食代を浮かして、その分で三国志大戦をやってるような状態なので、
バイトでもしない限り両方とるのは不可能!
でももうバイトだるい!
我慢するしかないね・・・でも・・・今日みたいな日が続くならバイトしてもいいよなぁ( ´△`)アァ-

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。