現像ができにぇ~

白物家電買ってきた。
扇風機だけど。
8000円くらいしたよ!
高いよ!
DCモーターってのが流行りみたいやねぇ。。。
通常のモーターよりも30Wも省エネ!
まぁ、サーバーが80Wぐらいで常時動いてますけど何か。

それから自転車メンテしてきた。
これまた8000円くらいかかったw
何かあった時の保険となるTSマーク付けるにはそれなりの部品使ってないとダメなので、消耗品のタイヤとかブレーキシューとか取り替えるとそれぐらいいってしまう。
もういい加減あっちこっちボロボロなので新しい自転車欲しいけど・・・
フラグ折られすぎて買えないでいる。

あと思った事。
写真の現像(編集)をちゃんとすると時間かかるなぁ。
適正な補正が分からないし。
そもそも補正機能使いこなせてないからどこをどうしたらどうなるのかもよく分かってない。
しかし今日思った事は、

「写真の現像とは、塗り絵とみつけたりいいいいいいいいいい」

Photoshopの補正ブラシが神に見えた。
それだけ。
DSC_0080-vert

こうしてみると、大仏様・・・薄くしすぎ感はあるか・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。