王子あたりで撮影会

DSC_0089

奄美大島いけなくて、自然と戯れたいと思う気持ちが強くなってしまった。
しかし雨が降るので遠出はできない。
じゃあどこか無いかな・・・?と思って探したところ、王子駅にある飛鳥山に行こうってことになった。
山といってもちょっと坂上にある感じのところ。

・・・がっ!

その手前に「音無親水公園」というのがありまして。
そこで撮影してたら終わっちゃった!(写真がそこ)
ついでに王子神社もいったけど。

飛鳥山を目指してたはずなのに飛鳥山いかずに撮影終了。
行こうと思ってたんだけど、その前にバッティングセンターいっちゃって、外でたら雨降ってたからソッコー帰ったヽ( ´ー`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。