また無謀なことをやろうとしている

12日・・・台風直撃だけど一応行く予定の奄美大島。
とりあえず、レンタカーだけ予約しといた。
そして・・・1日目の宿泊は・・・車中泊でいいやという結論に達したw
道の駅に停めておけば問題ないよね。。。たぶん。
さすがに他の日まで車中泊はキツイので、飛行機が飛んだら予約することに決定!
オフシーズンのはずだからどこかしら空いてるよ。。。うんうん。

そんな感じの無茶を良くやる。
不安いっぱいだけど、それがまた楽しいしネタになる。

あ、飛行機飛ばなかったら延期じゃなくてキャンセルしようかと思ってる。。。
またの機会にお預けだな。

・・・しかし別件で、昨日気がつけば札幌まで900円セールしてたのに。
といっても、行ったところで何するわけでもなく・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。