何からやろうかアタフタアタフタ

無駄に並行処理しているのでアタフタしてます。

・奄美大島の予定決め
・ストックフォトサイトへの画像登録
・ブログデザイン変更*2
・kazworld.netのデザイン変更
・fx再び&ブログ移転
・広告表示最適化
・新たな広告表示検討&追加
・googleアナリティクス最適化
・小鳥の面倒
・小鳥のかわいがり
・小鳥の写真撮影
・旅の準備

ことり・・・!?
なぜか家にことりが一匹。

DSC_0102

DSC_0104

木から落ちたのか分からないですが、家の前にいたので保護したようです。
一応、カゴっぽいのに入れているんですが、外にだしても逃げない・・・というか飛べないので、飛べるまで面倒みることになりそう。

逃げないし、ご飯あげると食べる。
お昼の間はずーっと、ピーピー鳴いてます。
でもこうすると・・・

DSC_0111

鳴き止む。
飛んでほしいけど飛ばない(;´▽`A“

さらに夜は寝ちゃいます。
19時前にはお眠になってグテーっと無防備に寝ちゃう。
寝る前にフラフラしてるのもカワイイ。

・・・って、愛着湧いてきちゃうじゃんっ!
どうしたらいいんでしょうね。。。このこ。。。

2 COMMENTS

kazgb へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。