車中泊は野宿なのか?

奄美大島行きが来週の火曜日なんだけど飛行機以外の予約もしていないし、何をするかも決めていない。
なんとなく、ブログなんかも色々見ながらどこにいこうか?何をしようか?なんて思いにふけるんだが、
どうせなら時間の成約がないレンタカーを借りるのがいいよなぁ~? っと思ったりしている。

がっ!

気ままに自転車で回るのも好きなんだよね。
それに、おそらく海のツアーかなんか入れると思うからその日はレンタカーいらない。

そうなると、4泊5日の旅でずっとレンタルする必要もない。
でもそうなると、返さないといけない。
基本的に飛行場なら返せるけど、その他だと営業所行かないと返却できないだろう。
そうすると行動に制限がつくのでやっぱりレンタルしないほうがいい???なんて考えちゃっています。

でも待てよと。
車中泊すりゃいいんじゃね? っていう考えがちょっと出てきてしまいました。。。
宿泊費 → レンタカーの費用ならずっと借りてても問題ないじゃん!!!
安いと1日3000円くらいなのでお得を感じるわー。

っといっても、
バッテリーの充電なんかもあるのでやっぱりどこかで宿はとりたいけど。
1日か2日ぐらい車中泊すれば費用抑えられる上に自由に行動できるなと。

・・・さぁてどうするかなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。