ジュンク堂はやっぱり籠もれる

午後潰れたね。。。ジュンク堂で。
なぜかあそこいると時間経つの早くて困る。
QUOカード消費するためにカメラ関連の本を買うつもりでいたんだけど選べなくてヤメタ。
奄美大島関連の本も買うつもりでいたけど・・・必要ないかと思ってヤメタ。
なので~
秩父いくつもりだったので埼玉関連の本を買ってみた。
あと、気軽にハイキングできる系の事が書いてあったTokyoWalker。

そして買ったはいいんだが・・・GWで車だと渋滞心配とか電車だと電車代高いとか色々あってもうちょっと近場になりそう。
他にもあってもうなんかダメダメです。
せめて2日前とかに予定していればなんとかなったものを・・・前日じゃダメだね。

来週、奄美大島いくときはちゃんと予定しとこ。。。って、もう来週かっ!
カメラ技術が追いついてないよおおおおおおおお。
んーんー
奄美大島行く前に、鎌倉あたりいって海撮る練習しておこうかな。

それと、
FXをもう1度再開する気でいてお金も準備したんだけど面倒くさくて放置・・・
ストックフォトのほうは相変わらず写真が売れないけれど、専用ブログを立ち上げて数日更新しただけでブログランキングTOP10位以内に食い込んで面白いw
ライバルが少ないんだなぁ。
ちょっと1位目指そうという目標ができたよ!
役立ち情報書かないとな。

2 COMMENTS

匿名

一人で鎌倉行くんですか???????????????????????

んん???????????????????

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。