暇だ暇だ暇だ

ようやくハンゲームの将棋で1勝できました。
打っていて、明らかにコイツは下手だと思うような相手だったので、
負けられない!!という気持ちが強くて勝てた~
下手だと思っても、ウチも下手なのでイイ感じの試合にはなったんだけどね(;´▽`A“
ちなみに、10戦ぐらいしての初勝利でした。

それ以外は~
今日は一応学校のテストでした。
事前に問題も知らされていて、他の組では答えもでていて、
さらに自筆のノートなら持込可とかいうとんでもないテストなので、
満点とらないと!という、赤点とは逆のプレッシャーがありました(;´▽`A“
今回のテストはこれだけ。
テストだけでは落ちようがありませんなぁ。。。
あとはちゃんと学校に通っていれば余裕の卒業~~~~~
かと思いきや!
グループ研究と個人研究があるんですな。
まだ誰一人として終わってない研究・・・イツ終わるのやら。
とりあえず、まだまだ毎日学校に通う事になりそうです。
出席はとらないから適当な時間に行って適当に帰ってくる感じですがねー。

その後です。
夕飯食べた後がイヤすぎてたまらない。
暇暇暇。
な~んにもする気力がないので暇です。
やる気がない=NEET と思ってるので、ダメ生活まっしぐらで危機感を感じます。
それでもやる気がないから何もしない~
しょうがないからニコ厨だったりマンガ読んだりで時間を・・・文字通り「潰して」おります。
なにかしようよ・・・なにかしようよ・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。