広く浅くだから

自分の興味は1つじゃない。
1つに絞れない。
1つに集中できない。
これは、短所でもあり、長所でもあると思う。

個人的には1つに集中して専門家ぐらいになりたいと思うけれど、もう無理だと諦めた。
しかし、1つ諦めたかわりに、1つ思った。
だったら色々なことをやればいい。
それが全部で自分だから。

ただし、始めるのはそれなりに億劫だ。
準備が必要だ。
だからメンドクサイ。
でも、それさえ乗り越えてしまえばいけるはず。
それで続かないなら興味がなくなっただけだ。

そんなわけで、複数ブログ立ち上げ中。
まぁ、1日でやっぱ無理ってなったブログもあるけれどw
そのうち、以前、実現しようとした???kazworld.netのポータルサイト的なものになればいい。

そんなの、個別にしないでこのブログに書けばいいじゃんとも思うんだが、このブログに無理に広告とか入れたくないんだよね・・・
すでにあるっちゃあるけど。
ブログランキングとかもあるし。。。

このブログは自分の資産なので綺麗に使いたいと思うところ。なのですっ

2 COMMENTS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。