ちょっと記事の横幅を広くしてみた

ブログの記事の横幅を100pxほど広くしてみた・・・その分、サイドバーが100pxほど小さくなった・・・
サイドバーが広すぎたからねー。

それだけ!

なんか定期的に触りたくなるブログデザインでした。
といってもまだ納得してないのでもっと変えたい。

色・・・かな。
配色かな・・・
灰色が・・・なんか好かん。

今日はメイイッパイ洗濯した。
3~4回は洗濯機まわしたわー
暑いから衣替えするためにセーターやらなんやら洗いまくってました。
セーター・・・洗濯機へボーンw
大丈夫かは多少心配だけど、メンドクサイという気持ちが勝った!!!

部屋のカスタマイズも進んだ。
サーバー機をようやく自分の部屋に運べた。
コンセントやらアンテナ線やらをうまく配線しないと置けなかったので今までリビングに置いていたんだけど、無線で繋げていたのでファイル共有がちょー遅くて不満だった。
これで管理もちゃんとできるけど、、、これから暑くなるのに熱源を部屋にいれるとかね・・・もうっ
あと、寝る時はやっぱり煩そうだ。

それにしてもいきなり暑くなったなぁ。。。

4 COMMENTS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。