天誅でござる

たまたま家にあった「天誅 紅」をやりはじめてしまった。。
以前もやっていたが、途中でやめてたんだよねぇ。。。
どんなゲームかというと、忍者アクション?
最初にハマッタのが、「天誅2」・・・だったかな。
相手に見つからないように近づき、必殺の技を出すのがなんか良かった。
ただストーリーを進めるだけなら敵なんてお構いなしに進めばいいんだがw
やはりこのゲームはいかにうまく敵から隠れて必殺の技をお見舞いするかのゲーム・・・
だと思うので!
そんな進め方はナンセンスだな。
・・・といいつつダルクなるとやってるんだが(;´▽`A“
まぁそんな長いストーリーでも無いと思うので、全クリ目指してプレイしよっと。

そんなこんなでこいつのせいで午前3時っと・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。