久々にグラウンドでボール投げをして・・・

楽しかったよぉ~
ボール投げができる幸せ。

近くの公園に広いグラウンドがあって、今では扉が取り付けられてなんだが入りにくい感じになってしまったが、以前はもっと開放的でだれでも気軽に使えるグラウンドだった。昔は毎日のように遊んだものだ。そこへたまたま気が向いたのでグラウンドに入り、たまたま気が向いたので写真を撮ってきた。
DSC_0070

そして写真にあるとおり、たまたまボールが落ちていたので被写体&ボールを壁に向かって投げてきた。
ボールが1つは落ちてるなんてアルアルで、基本的に探せば1個以上あるなんて昔は普通だった。そんな普通がまだ残っていたのもうれしかったし、ボールを全力で投げられたのも楽しかった。
だけどさすがに疲労困憊で、しかも右肩と左のお尻あたりを痛めたw
ああなんて弱い体。

キャッチボールがしたくなってくるよ。
以前にもまして真っ直ぐ投げられなくなってるけど・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。