ひまだお~

なんだかとっても暇です。
今日も夜の時間をなんとなくで過ごしてしまった。
なんだかものすごいもったいない。
今からこんなんで、学校終わってから~会社はじまるまでどうしようかと悩み中。。。
今しかないこの時間を今しかできないことに使いたいよ~

そういや、いまだに足が痛いです。
先週木曜日にあったスポーツフェスティバルで痛めた足がいまだに・・・
一時期なおりかけたんだが、ちょっと無理したら再び痛みだした(;´▽`A“
どんだけヤワイ足になってんだよといいたい(ノ_・。)
こりゃー次に走るのは当分先になりそうだな・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。