そろそろ終わる

授業も残すところ@1週間。
その後テストがあり、卒業式があり・・・就職。
大人の階段の~ぼる~♪
ってな気分です。(謎
あーイヤダイヤダ。

何か自分で作り上げる事ができれば自信もつくし、
もしかしたら就職なんてしなくてもいいかもしれない。
そんな事を思って4年間のプー生活したりもしたけど、結局収入はバイト。
その後、2年間の勉強・・・というか、
学校に通ったからといって軟弱な性格が鍛えられたわけでもないので、
ここで就職しなければおそらくもう一生バイト生活だろう。
こうなってしまったのも、希望した会社に入れなかったのも、全ては自分に力が足りないから!
今日の自分より明日の自分が素晴らしくあるように、
いつまでもそんな事を思っていないで、これからも日々精進をしなくては!

・・・思ってるだけはいくらでもできるのさー(-。-)y-゜゜゜

そういや、学校近くの大勝軒がいつの間にか違う店になってた(゚ロ゚;)
友達が行ってみたいといったので案内したら、
ラーメンはあったが中華料理屋になっててビックリ(;´▽`A“
いやー予定が狂ったさ。
1年以上は見てなかったと思うが、大勝軒も潰れるんだねぇ。。。
まぁ場所的にもあまり良い場所でもなかったけどねぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。