アキバと上野のさくら~

今日はアキバのZOAってお店が閉店する日なので様子を見てきた。
お昼だったからか、あまり盛り上がりとかなく、淡々と閉店へ向けてお店の人が作業してたような感じがした。
ナナミさんグッズがご自由にってことで大量にあったんだが、40分後に行ったらスッカラカンになってたのって、絶対誰かがまとめて持っていったんだなと思ったけど・・・1個はGETしといたぜい!

最後の勇姿。
DSC_0022
アキバ初心者の時は良くお世話になりました。

そして、アキバのさくら
DSC_0012

上野のさくら
DSC_0027
DSC_0035
DSC_0055
DSC_0058
DSC_0078

多少、色修正とかしたい写真もあるけど・・・これで。
五重塔?が構図に悩んだ。
結局、一番最初の写真になったけれど・・・左上の青空は見えたほうがいいのか?
どの範囲を見せればいいのか?

そんな感じよ。
しかし上野は平日なのに人多過ぎ。
そして外国人多過ぎ。
半分以上は外国語聞いてた気がしている。
おもにアジア圏の・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。