さくら~ さくら~

そろそろ見頃かと思い、さくらの撮影に行ってきた。

全て、Nikon D3200のフォーサーズで撮った写真。
レンズは標準レンズと、親がフィルムカメラ時代に買った望遠?レンズが使えたのでそれを使ってみた。

その記念すべき1枚目?はこちら!

DSC_0422うちのチョコ様!

って、さくらじゃないじゃん!
いや・・・出かけようとしたら外でお出迎えしてくれたので撮ってきました。

 

そんなところで愛猫自慢をして・・・さくら。
DSC_0445

 

DSC_0434

 

DSC_0474もう泣くなよ・・・ごめんよ・・・迷惑かけて・・・
なんか・・・物語風になってる・・・けど、これただの通りすがりです。

 

DSC_0497こっちみんな!

 

DSC_0578わりとお気に入り。

 

DSC_0602

 

お昼の間、結構撮ったけど、良さそうなのはこんなもんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。