ブルスクですぎー

最近、パソコンの調子が悪くてブルースクリーンでまくりー
1日1回以上はでている気がする。
こんなパソコンじゃ仕事できませんよ!!!(仕事してるとはいってない
余ってるSSDもあるし、
余ってるOS(Windows8)もあるし、
色々と入れ替えていきましょうかね。

とはいえ、
ブルースクリーンでるのって勝手にメモリの所為と思っているんだけど、どうなんだろう。
勝手に再起動して使えちゃうからそのままなんだけど。

色々めんどくさいので、
最近のパソコンエラー対処法は、「とりあえずフォーマットしてOS再インストール」
それでだいたい直るんだよね。

SSD余ってるといいつつ、そろそろ512GB以上ほしいよね。。。とも思っているわけで、
無駄に購入フラグを立てつつ、生活費が苦しくなってくるので我慢しなきゃと思いつつ・・・
今後どうなるかなぁ。

・・・しかし、
パソコンのメンテナンスの前に部屋の片付けだな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。