そういや日曜は・・・

ハルコミ行ってみた。
撮影禁止ってあたから撮影できなかったけど、、、
ビックサイトの東と西の両方使ってるからコミケ同様の規模な気がする。
人も多かったけどコミケ程でもない。
ただ・・・女性向けって感じがした。
まわりほとんど女性。
男は数えられるぐらいしか見ていないような気がした。
あ、でも、男が薄い本を売ってたりもしてたけど。

行ったキッカケは、
クラスメイトがブースだすって言ってたから。
それならば買いにいかないとねっ!ってことで、事前にブースの場所聞いて参加したのでした。

しかしコミケとは違い、入場料もかかる。
1300円とバカにはできない。

まぁよかったかな。。。いつもと違う雰囲気を感じられたし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。