液体よりもサプリなのだろうか

体の疲れで色々やる気が無くなるんだ!

っていう結論に至り、何か対策を練ろうとして色々調べた結果、なぜかユンケルの養分の違いなんかを見ていた。
なにげに、ユンケルといっても20種類ぐらいあるみたい。
いったいどう使い分けるのか・・・そもそもそんな種類どこに置いてあるのか?
コンビニや薬局でも見たけどせいぜい5種類?か6種類ぐらい。
どうせ違うなら明確に効用の違いを出して欲しい所だけど規制で厳しいのかな?

しかしそんな調べたユンケルだけど、栄養ドリンクにしてしまうとその日限りの効用になってしまう???

そこで、サプリもそれっぽいの買ってみた。
これは毎日飲んでみないとどうにもならないけど、これで気持ちに余裕ができるかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。