今日もまた2人・・・

なんだろうなぁ。。。
最初に就職した時はこんなに途中から抜けて会社行く人いなかったのに、この学校からは何人もいる・・・
今日も2人、仕事のために学校を卒業した。
数日前にも正式に辞めた人もいたな。
その人とは最初のオリエンテーションで一緒だったな。
まぁ、それぞれ仕事が決まって辞めていってるので応援しなきゃだけど、とにかく寂しい!
もうほんと、人が減っていくよー(ノ_・。)
自分もあと2週間ちょっとで卒業になってしまうのもあって、卒業前に寂しく感じてきてしまった。

思えば・・・3ヶ月経った辺りから、指折り数えてたなぁ。
まだ3ヶ月だから半分もいってない。まだ先はある。
半年経った。大丈夫まだ半分だ。
12月頃から数えるのを辞めた気がする。

って、まだちょっと続くんだ。
今から悲しんでないで、卒業まで楽しめるようにしなきゃ。

毎日全力で学校へ!

2 COMMENTS

wao!

最後まで居るともっと寂しい・・・・
だから早く抜けた方が諦めは早くつく~の・で・は?

返信する

wao! へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。