給料明細捨てちゃったー

確定申告まで@2週間ぐらい。
まじめに申告してみようと思ったんだけど、収入証明がないからダメなんじゃないかと思ってきた。
1月分だけなんだけどなぁ。
かといって、会社に問い合わせして再発行?してもらうのもどうかと思うので諦め。
大掃除しなければよかったかな。。。

それか、
とりあえずやってみるか。

しかし、生命保険の支払い確認用の手紙もどっかいった!
というか、今年度はもらった記憶がないんだけど・・・

そんなことを考えながら結局は期限過ぎそうな気がする。

そして午前授業ないのがイタイー!
区役所とか税務署?とか行けないやん。
別の区役所で手続きできませんかねぇ。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。